2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家宝

ドードー!普段朝が弱い僕ですが『よし、仕事に行こうか!』と気合いを入れて玄関を開け、ふとポストに目をやると、何やら茶色い封筒が。『Amazon』僕宛てにでした。その瞬間、僕の眠気は完全に吹き飛びました。『おはよう。仕事が終わったらすぐ帰って来る…

先週のお題をもう一度

ドードー!先週のお題『あの人へラブレター』を書く前に寝てしまっていた為、ここに再び綴ろうと思います。聴いて下さい拝啓お元気ですか?風邪は引いてませんか?僕は元気です。強いてゆうなら、日焼けした腕の皮がむけています。改めて元気です。そっちは…

好きな人が出来ました!

ドードー!はい!好きな人が出来ました! まぁ、恐らく一生会う機会がないと思うのですが… 僕はその人をYouTubeで初めて見て、『えええーーー!この世界にこんなにも素敵な人がおるんかいな!』と衝撃を受けました! 最近はもっぱらYouTubeを見て癒されてい…

ひとつの恋が終わりました

ドードー!かっこよさそうにタイトルをつけてみましたが、すなわちフラれました。 多くわ語れませんが、ひとつだけ言えるとするならば、『愛のつみたては出来なかった』とゆう事ですかねぇ… 僕はまた歩いて行きます🚶

すべての始まり

ドードー!今日からブログを始めます。 『ドードーマンモス』と申します! ブログとゆうものが初めてで何を書いたら良いのか左も右も分かりませんが、その日の印象的な出来事やその他いろいろとのんびりですが書いていこうと思っています! どうぞどうぞよろ…