おれが守る!

ドードー

2015年10月20日
キムチの美味しい国、韓国で、韓国人5人(ナヨン・ジョンヨン・ジヒョ・ダヒョン・チェヨン)、日本人3人(モモ・サナ・ミナ)、台湾人1人(ツウィ)から結成された9人組のアイドルグループがデビューしました。

その名は『TWICE』

「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められている彼女たちTWICE。

そして
2018年10月20日
デビュー3周年を迎え祝福をムードでしたが、それと同時にドードーまんもす界に激震が走った…

3年前のデビュー時、アイドルグループならではの“恋愛禁止令”が出されました。3年間。

“恋愛禁止令”が正式に解除された今、ドードーまんもすは何を思う?



ずん飯尾のネタでいうなら

ドードーまんもすがおおくりする現実逃避シリーズ

¨平日の昼間から〜ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜
あーあ、ひょんなことからダヒョンちゃんと付き合えねーかなー¨



なんて言いましたが、これからもTWICEを応援して、ダヒョンちゃんの幸せを祈っています!🍀