先週のお題をもう一度

ドードー

先週のお題『あの人へラブレター』を書く前に寝てしまっていた為、ここに再び綴ろうと思います。聴いて下さい😎

拝啓

お元気ですか?

風邪は引いてませんか?

僕は元気です。

強いてゆうなら、日焼けした腕の皮がむけていま

す。

改めて元気です。

そっちは暑いですか?まだ寒いですか?

身体に気をつけて頑張って下さい。

あなたを初めて知ったのはごく最近ですが、遥か昔

から知っていた気がします。

あなたの笑顔に僕はたくさん元気をもらっていま

す。

これからもその素敵な笑顔でいて下さい。

日本の穏やかな町からずっと応援しています。

では!

親愛なるダヒョンちゃんへ